ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

悪夢の三日坊主

正月から,週一の釣行をかかさず続けている割には,
ほとんど釣果の無いCuteデス(-_-)

いや~,厳しいですね~
タイトルの通り,3日坊主3連続坊主)達成して
しまいました。
正直,ブログ書きたくてもネタ(釣果)なく書けない状態で^^;

今回は,
夜→夜→朝マズメとN浜に通いましたが,メバルどころか,
セイゴもつれず。あたりもなしです。

とくに,朝マズメ狙いで行った時は,これまでにゲットした
アイテム(ミニマル,シマノのバイブ,イーグレットメバル,
月の鏑,飛ばしうき,ガルブ,Sinzoベイトなど)を
総出撃させましたが,でした orz

もっとテクを磨かないといけないですね~
ただ,いま知っているテクは全部出しているので,新たなテクを
ゲットしないと。
本やお気に入りのブロガーさまたちの記事読んで
勉強っ勉強φ(..)メモメモ

でも,そろそろ真剣に,島に渡る事 & 餌釣り試してみる?
も考えてみようかな。

いまは,何をしてでもメバルを釣りたいですね。





同じカテゴリー(釣り記録(メバル,根魚))の記事画像
メバリング初め  @ 二見
船メバルで癒し
メバリングだよね?
連日のメバリング
2011 釣り初め
ガシラ ゲットだぜ!
同じカテゴリー(釣り記録(メバル,根魚))の記事
 メバリング初め @ 二見 (2011-12-14 01:15)
 船メバルで癒し (2011-03-26 01:32)
 姫路でも駄目,二見でも駄目 (2011-03-04 00:33)
 メバリングだよね? (2011-01-28 01:44)
 ボウズ行進曲 (2011-01-20 01:21)
 連日のメバリング (2011-01-05 23:57)
この記事へのコメント
メバル厳しいですね×(泣)
3月に入ればマシになるのでしょうか?
私のブログのお気に入りにある、侍フィッシャーさんという方が居るのですが、先日明石で良型を複数釣られたようです!
アクション方法も書かれてますよ♪
やはり東遠征でしょうか・・(汗)
Posted by 017017 at 2011年02月08日 09:32
侍フィッシャーさんはちょっと別格な所が有ります!
センスが有るんでしょうね!!横で釣りすると焦ります(;´・ω・)

今の姫路は全く駄目です(-_-)東に行くか島でしょうね。
辛い日々ですね!お互い頑張りましょう♪
Posted by ザルツブルグ at 2011年02月08日 20:57
017さん,ザルツブルグさん
こんばんは! コメントありがとうございます

侍フィッシャーさんは,017さんやザルツブルグさんのブログで
知って,たまに,ブログ見ています♪

明石の釣行記録も読みました(^O^)/
確かに凄いです。あのアクション,今度使わせてもらおうと
思います(*^。^*)

でも,ほんと,釣りは奥が深いです
Posted by CuteCute at 2011年02月09日 01:05
こんばんはー
最近、家の用事や町内会やマンションの総会やらでいけてません(涙)
N浜は密漁以来渋いと聞いてます。
明石方面は友達がちょくちょく行ってるのですが大きさにこだわらなければ
遊べるっていってましたよー
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年02月10日 17:51
PIANISSIMOさん こんばんは~

最近更新されてなかったので,どうされたのかなと^^;
でも,N浜は行かなくて正解かも。
ほんと,厳しいです。(>_<)
Posted by CuteCute at 2011年02月10日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢の三日坊主
    コメント(5)